1月第2例会

1月第2例会

1月24日 木曜日  1月第2例会が開催されました。

今回は柳川高校の生徒さんが活動するレオクラブ報告会がありました。

各学年の生徒さんがボランティア活動をして学んだこと、楽しかった事を話していただきました。

3年生は今回の報告会でレオクラブ引退となります。近藤会長から3年の皆様に表彰状が授与されました。

3年の皆さんはレオクラブのボランティア活動で学んだことを生かして、次のステージで頑張ってください。

そして何年後かにライオンズクラブに入会していただけると嬉しいです。

またレオ報告会のあとにアワード贈呈式がありました。

Diamond Centennial Award       L 近藤幸則

Gold Centennial Award                 L 長野裕之

Silver Centennial Award               L 江口秀樹

Silver Centennial Award      L      野林貴生

受賞おめでとうございました。

これからも宜しくお願い致します。