12月第1例会 忘年家族会

12月第1例会 忘年家族会

柳川お花で恒例の忘年家族会を行いました

その前に、12月第1例会を開催しました。

いつもと違う会場で、雰囲気が違います

 

例会終了後、隣の会場へ移動して忘年家族会の開始です

オープニングは、今年日本一になった 柳川高校ダンククラブ の演技です

 

さすがに日本一です。3年生ですでに引退しているので練習不足と言いながら見事な演技でした。

来年も頑張ってもらいたいと思います

 

忘年家族会はライオンレディ(LL)・子供・孫など家族同伴です

子供達はサンタさんからプレゼントをもらいました

 

 

LLには、御主人からのプレゼントが準備されています。

手渡しの時に、普段のお礼の言葉も一緒にプレゼントです

LLも苦笑いしながら、嬉しそうでした。

 

恒例の抽選会も行い、盛り上がりすぎて予定時間をはるかに超えてしまい、お花さんにご迷惑をおかけいたしました。

皆さん 楽しんでもらいました

親睦レクレーション委員会のL森はじめ、委員の皆さんお疲れさまでした。