10月6日月見例会

10月6日月見例会

10月6日L. 平川和徳の事業所、大福会館で第1473回例会、月見例会が行われました。

今回、LCIF1000$献金されたL. 金子政五郎にメルビンジョーンズ・フェロー授与が行われました。

LCIF(ライオンズ国際財団)とは、失明や糖尿病の撲滅、人道支援、自然災害及びその復興活動等に交付される

ライオンズクラブとパートナーの取り組みをサポートするための世界規模の基金です。

L. 金子政五郎はメルビン・ジョーンズ・フェロー授与は今回17回目となります!

また、10月誕生祝いも行いました。

喜寿祝 L. 竹嶋  還暦祝 L. 橋本幸三

その他の10月誕生祝 L. 肥後橋 L. 野口順治 L. 池松です。

おめでとうございます!

月見例会で今回司会を務めて頂きましたのは、親睦レクレーション委員長 L. 成清多喜男、副委員長のL. 石橋美智代です。とても笑顔いっぱいの司会でした。

ありがとうございました。

ライオンレディの奥様方もご参加いただき楽しめました。

ゲーム、抽選会に大当たり!

情報会報副委員長のL. 藤垣も嬉しさを必死にこらえての微笑みドヤ顏です・・・

 

 

 

じゃんけんゲームでは親睦レクレーション委員のL.  坂井 、 L. 吉原にご活躍して頂きました!

L. 園田大きなぬいぐるみが当たり満面の笑顔でした。

L. 橋本博徳もぬいぐるみが当たりましたね。このぬいぐるみで癒されることでしょう♪

尚、L. 山上、野林、古賀善孝、安永、友添、長野、藤井、井上善由、成清多喜男 協賛して頂きましてありがとうございました。

又本日参加できなかったL. 馬場からもワインとフグ料理セットを協賛していただきましてありがとうございました。

最後に本日設営された執行部の皆様、司会をはじめ企画から当日も盛り上げて頂きました親睦レクレーション委員会の皆様、そしてご参加されたライオンメンバー及び

レディの皆様お疲れ様でございました。