12月家族忘年例会

12月家族忘年例会

12月1日本日家族忘年例会が勝島でありました。

本日は懇親会にライオンレディとお子様方、その他同伴者もいて賑やかな例会となりました。

今回例会に、うきはから新ラグビーチームLeRIRO福岡の3人がおみえになりました。

福岡を代表するはじめてのラグビーチームとして是非ご活躍を期待致します!頑張ってください!

12月誕生日の方々です。おめでとうございます。

本日のメインイベントは、バンカヨコさん率いるバンバンハートの3人の女性マジシャンメンバーによるマジックショーの開催です。

L. 今福は目を輝かせてのステージ参加です。

L.  成清、ライオンレディ藤井、ライオンレディ成清もステージ上でマジックショーにご参加していただきました。

 

恒例のサンタさんからのお子様たちにプレゼントです。

その他お子様たちも参加と会場から笑いと拍手喝采の盛り上がったショーでした。

本当にお疲れさまでした!