1月第2例会

1月第2例会
  1. 2023年1月26日、1月第2例会が柳川商工会館3階で行われました。

 

例会開始前の会食の様子 

 

今日の例会前の食事はL.池末英明の事業所 清柳食産のカツカレーでした。      ボリュームが凄かったです。
会長挨拶
本日のライオンズの誓い斉唱はL.池末英明です。
レオクラブ会計 西山によるレオクラブ報告が行われました。学校内でのコロナ感染拡大のため、残念ながら今年は副顧問の田中先生と二人だけの参加でした。
レオクラブ卒業生に対する感謝状・記念品贈呈
本日はルリーロ福岡、代表の島川大輝さん、GMの後藤悠太さん、選手の黒川ラフィさんの3名に来て頂き、柳川ライオンズクラブ有志より協賛して頂きました支援金贈呈式がありました。集まった支援金は総額343,000円でした。              有志の皆さんご協力ありがとうございました。
レオ・青少年育成委員長 L.野口順治のYCE委員長会議の報告
情報会報委員長 L.馬見塚千慶の委員会報告
本日のローアはL.橋本幸三です。自身の闘病の話を終えてのローアでした。     皆さん本当にお身体には気をつけて下さい😊

 

最後は「また会う日まで」
例会終了後に、ルリーロ福岡3名の皆さんと支援金を協賛して頂いた柳川ライオンズクラブ有志の皆さんとの記念撮影をしました。全員でルリーロのLのポーズではいチーズ! ルリーロ福岡の後藤さんと黒川さんには、会員L.馬見塚千慶の事業所ナイトローズでの2次会にも参加して頂き、ラグビーのお話を沢山聞けて大変盛り上がりました

 

本日は会員総数60名中、出席者36名、出席率60%と極寒のせいか出席者が少なかったようです。