4Z親睦合同例会後に懇親会が、ランヴィエール勝島にて行われました。

4Z親睦合同例会後に懇親会が、ランヴィエール勝島にて行われました。

合同例会後に5R・4Zの親睦をさらに深めようとの目的で懇親会が行われました。初めに今回の4Z親睦合同例会の幹事クラブである柳川LC 会長L.山上剛弘の開会のことばです

ゲスト挨拶。本日のゲストは青年アカデミー委員会の講師も務めて頂いた337-A地区前ガバナーL.古川隆の挨拶です。

乾杯の発声は、5R RC 柳川LCのL.長野裕之です。

懇親会の様子。皆さん楽しそうにお酒も進んで良い交流会となりました。

歓談に花を咲かせた頃、アトラクションとして50円総取りゲームが行われました。※テーブル毎にジャンケンをして、最後に勝ち残った人が全ての50円を総取りするゲームのことです。

因みにステージ上に勝ち残った3人は、全員柳川LCの会員でした。

その中で最後に勝ち残った幸運な会員はL.藤木昭満でした。大変盛り上がったゲームとなりました。

最後は全員で手をつなぎ輪になっての「また会う日まで」

本日参加して頂いた会員の皆様ありがとうございました。山上会長が言われたように、この4Z親睦合同例会を続けて行き、団結した4Zを目指しましょう!※次回の例会は6月1日(木)です。商工会館3階で行われます!今期の例会は6月の2回で最後となります!皆さん可能な限り出席して執行部の皆さんを労って下さいね✨