6月第2期末例会終了後にランヴィエール勝島にて懇親会が行われました。

6月第2期末例会終了後にランヴィエール勝島にて懇親会が行われました。

本日の懇親会にサックス奏者の深町宏さんをお招きしました。乾杯前に2曲、最初に「黄昏のビギン」の曲から始まりました。とても素敵な心地良い音色の演奏にみんな聴き入っていた様子でした。 本日の深町宏さんの出演料は予算の都合上、会長のポケットマネーから捻出して頂きました。本当にありがとうございました😊👍♪

5RRC L.長野裕之による乾杯で懇親会の開始です。

そんな中の勝島さんのお料理の一部です。

懇親会の様子です。

懇親会の途中から深町宏さんに再度登場して頂き、サックス演奏の再開です。

各テーブルを巡っての演奏に皆さん大喜びです。

演奏終了後に、深町宏さんとスタッフさんにお土産としてウナギのせいろ蒸しをお渡ししました。沢山演奏して頂きましたので、お腹もすかれたのではと思います。帰られてからゆっくり食べて下さい。

閉会の挨拶 L.大橋忠秀に締めて頂きました。L.大橋は今期RC付補佐を務めて頂きました。1年間お疲れ様でした。

最後はまた会う日まででお別れです。皆さんお疲れ様でした。

今期最後の例会となりましたが、執行部の皆様1年間、本当に色々なアイデアで私達会員を盛り上げて頂き、そして地域のボランティア活動を率先して行って頂きました。それぞれお仕事の忙しい中とても頑張って頂きました!本当にありがとうございました。そしてご苦労様でした!まだ残り15日その間6月21日の今期2回目の献血事業と、6月28日に福岡くしだLCとの友好クラブ締結式が有ります。それで今年度の事業が全て終了となり執行部の皆様も解放されます✨😊✨最後まで気を抜かれずに頑張って下さい。又会員の皆様も最後まで執行部の方々をお支えして下さいね😀