2023年6月28日(水)、友好クラブ締結式を行いました。

2023年6月28日(水)、友好クラブ締結式を行いました。

友好クラブを締結したのは福岡くしだライオンズクラブさんです。話が持ち上がってから1年半を経て今回の締結となりました。

開会ゴング後に両クラブ会長の挨拶で和やかな雰囲気で締結式の開始です。

柳川ライオンズクラブ 会長L.山上剛弘の挨拶

福岡くしだライオンズクラブ 会長L.中原主税の挨拶

続いて本日の締結式に参加した両クラブの出席者の紹介です。

柳川ライオンズクラブからは12名が参加しました。

福岡くしだライオンズクラブの出席者紹介です。女性会員が多いですね。

最初に両クラブ会長が署名、そして4R・RCと5R・RC、4R1Z・ZCの3名が立会人として友好クラブ締結証書へ署名を行いました。

無事、友好クラブとしての締結が完了し皆様にご披露する事が出来ました。

締結後にバナー交換を行いました。柳川LCは川下り、福岡くしだLCは山笠をイメージしたバナーです。

5RRCのL.長野裕之によるローアです。

今回、友好クラブを締結して頂きました福岡くしだLCの皆様ありがとうございました。準備して頂いた締結式後の祝宴では、お祭りへの招待やチャリティゴルフの参加等、今後の交流で話が盛り上がっていました。これから両クラブの交流を積み重ね、一緒に歴史を刻んでいきたいと思います。