2023.9.3~4 親睦旅行

2023.9.3~4 親睦旅行

9月3日、4日の二日間、年に一度の柳川ライオンズクラブ親睦旅行に行ってきました。

今回の企画は北九州、福岡方面に、40名近くの参加者での賑わい旅行となりました。

門司港レトロ・海峡プラザにて昼食後、関門海峡を船でクルージング。

写真のとおりの好天に恵まれ自然と皆さん晴れやかな表情です。

その後訪れた小倉城ではコスプレイベントが開催されており、某アニメ・ゲームのキャラに扮した方々との記念撮影でした。

↓の写真もコスプレイヤーさんに天守閣全体が撮れるアングルで撮って頂きました。この場を借りて感謝申し上げます。

夜の宴会は福岡中州の「博多石焼 大阪屋」さんで名物の石焼料理で舌鼓。

 

美味しいお料理とお酒で、普段は聞けない肩の力の入っていないお話ができて意外な魅力を知ることが出来ました。

また、旅行を企画した実行委員の皆様による抽選会も開催。豪華賞品が当たりエビス顔の方を尻目に狙いのハズレた方のビミョウな笑顔が場を大いに沸かせました。

二日目も元気に博多町屋ふるさと館を経て、BOSS・E・ZO・FUKUOKAへ。

以上の行程を経て無事に旅行を終えました。

楽しく安全な企画をして頂いた実行委員会、並びにご協力頂きました個人や団体の方々に御礼申し上げます。

この親睦旅行を通じてメンバーとの結びつきは、より強くなったと思います。

今後も様々な社会奉仕活動がありますが、その強くなった結束力と笑顔とで取り組みたいと存じます。