2023年6月11日~12日の日程で柳川ライオンズクラブ親睦家族旅行に行ってきました!

前日まで雨が降っていましたが、当日は梅雨の晴れ間でとてもお天気も良く楽しい旅行になりました。当会員L.小宮琢士の事業所、有明交通の大型バスで佐賀方面から唐津の唐津シーサイドホテルに宿泊し、翌日は糸島から太宰府経由という行程でした。

まず最初に立ち寄ったのは飛龍窯さんです。みんな揃ってお皿の絵付け体験をしましたが、意外と皆さん真剣に書いてます。出来上がりが楽しみです。

皆さん揃って昼食です。朝からの飲みっぱなしですが料理と共にさらにお酒も進みます。

唐津城に着きました。下から階段を上がって来ましたので結構な運動になり少し疲れましたが、天守閣は見晴らしも良く風が気持ち良かったです。

唐津城の天守閣にて、みんなで記念写真です。

唐津シーサイドホテルに到着後、温泉で汗を流して宴会のスタートです。進行役は親睦委員会の委員長L.成清多喜男と副委員長L.石橋美智代です。蝶ネクタイとリボンが似合ってますね😊そして乾杯の発声はRCのL.長野裕之です。

宴会ではあみだくじで大変盛り上がりました♪親睦委員会の皆様ありがとうございました。恒例となりそうです。

二日目の最後は太宰府に来ました。バスを降りて太宰府駅前で記念写真です。

太宰府天満宮入り口にて記念写真です。

この後、それぞれ遅めの昼食をしてさらにお土産を買って柳川に戻ります。皆さん太宰府で買ったお土産は、やはり梅ヶ枝餅でしょうか?今回の旅行、天気予報では雨マークが付いたり消えたりと心配されましたが、お陰様で天気に恵まれ楽しい親睦旅行となりました。

今週は15日に朝6時30分から早朝清掃。そして夜は6時30分から今期最後の期末例会となります。サックス奏者の深町宏さんをお招きしてのミニコンサートも企画していますので、是非お時間を作って頂き、多くの御出席を宜しくお願い致します。