2023年6月15日(木)、早朝清掃が行われました。

2023年6月15日(木)、早朝清掃が行われました。

今回は、西鉄柳川駅前通りの街路樹周りの除草作業です。

道路にはみ出た植え込みや雑草を剪定していきます。6時半を過ぎた頃から車の通りが増えてきました。

本日参加して頂いた会員の皆さんです。みんな揃っての記念写真、お疲れ様でした。

今回は早朝清掃終了後に、当会員L.田中俊司の事業所しげちゃんで朝食会を開きました。朝からしっかり食べて、今日も一日それぞれのお仕事頑張って下さい。

しげちゃんは早朝営業はされていませんが、今日は特別に朝食を作って頂きました。おかげ様で皆さんの疲れを癒やすことが出来ました。早朝から準備して頂きありがとうございました。

季節的に雨の心配も有りましたが、無事に今期最後の早朝清掃を行うことが出来ました。この早朝清掃活動を行うに際し、毎回準備して頂きました環境安全委員会委員長L.中村尚夫、また早朝から参加して頂きました会員の皆さん、1年間ありがとうございました。柳川ライオンズクラブでは来期以降も新しい委員長の下、この柳川の街が少しでも綺麗になるよう早朝清掃活動を続けて参りますので、引き続き皆様の御協力をお願い致します。1年間お疲れ様でした。